日記・コラム・つぶやき

マジで本物!釈由美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮されていた!?

マジで本物!釈○美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮されていた!?

恥ずかしい

釈○美子がロケ先の某高級ホテルでオナニーをしている所を、盗撮されていた!

某高級ホテルの一室で我を忘れて気持ちよくなっています!

彼女はやっぱりエロかった。

ローターで感じちゃってます

元ADが悪戯をやった貴重な映像が流出!!

いい角度で撮れてます。

なんと彼女がローター・バイブを持参でロケに行っているとは驚かされました!

本人がみてもビックリなシーンが多発!!!

まさかこんなところ見られているとは・・・。

本物ほしがってる

本物がほしそうな、彼女の顔を見てやって下さい。

最高にエロイ!!!!!

 [ ピンクローター編] [バイブ編]

|